2010年5月25日火曜日

チャラ男

今日、ふと僕はチャラ男だなと思った。
なぜなら、最近いろんな学問にちょっかいを出しているからです。
学校の勉強。公務員の勉強。興味あることについての勉強。
僕ヤリチンだわ。そこらへんの男より全然精神的にヤリチンだわ。
肉体的にはチンカスだけど。
やべ。ブログに下ネタかいちった。チャラいなぁ~。

そして・・
僕は今夜も・・・
学問を抱く。

1 件のコメント:

  1. 学問のチャラ男なんかかっこよくていいんじゃない?w でも何かひとつにのめり込むことも重要だと思ってるよ。

    ともかく「今夜も学問を抱く」っていうのはなかなかかっこいいので今度使わせて頂く!!

    返信削除