2010年6月6日日曜日

アナキン

ふと、スターウォーズⅢを見た。とってもおもしろかったです。
アナキンスカイウォーカーが完全にダークサイドに落ちました。
アナキンかっこいいけど、ダサい。かっこダサい。けど顔とか体とかかっこいいし強いし、かっこいい。
しかし、オビワンはもっとかっこいいねぇ~。
最後の、アナキンとオビワンの戦いが壮絶かつ、皮肉でした。
でも、アナキンが最終的に、両足、片腕を切られる、かつ、全身が燃えるという始末。
え、アナキン死ぬやん。あかんやん。死ぬやん!!と思ったが。
そこはなんとか味方がやってきて、治療。
そして、ドゥーンドゥドゥドゥーンドゥデドーンドゥデドーン♪と聞きなれた音楽。
コーフーゴーフー♪という聞きなれた呼吸音。
こうしてダースベーダーは生まれたのかと、歴史を感じました。
スターウォーズの主人公って物語全体で見たらアナキンかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿